TOP > 導入を検討している方へ > 出入管理自動ドア:オフィスセキュリティシステム

オフィスセキュリティシステム

オフィスにおける情報の機密を守る「オフィスセキュリティシステム」。出入管理システムでプライバシーと安全を守ります。

  • オフィスセキュリティシステム

自動ドアと電気錠は、専用コントローラによって連動し、確実な入退室管理を行います。テンキー、カードリーダ、生体認証システムなどを組み合わせ、より高い機密性を発揮します。

[ 主な使用箇所 ]
オフィス、工場、研究所など
[ オフィスセキュリティシステムの動作 ]
個人識別センサーによる出入管理システム
・通行者が個人識別センサーにより通行を許可されると、電気錠が解錠され、ドアは開きます。
・通過するとドアは閉まり、電気錠が施錠されます。